忍者ブログ

Wonderwall

MBAから会社に復帰したサラリーマンのリハビリブログ

[PR]

2024/05/07(Tue)22:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休講

2007/10/31(Wed)03:41

ありゃりゃ。今日のEquityの授業は教授の急病のため休講になりました。まあ今日はこの授業の後、日暮れまでの数時間を近所のState Parkに紅葉狩りに行く予定だったので、逆に時間ができてラッキーでした。

さて、月曜と水曜に聴講を予定していたCorporate Governanceの授業、履修者多数で座席に空きが無いため、できれば来セメスターの授業を履修してくれと教授に言われてしまいました。来セメスターは他のスケジュールで履修できないので、残念ながら諦めることに。自分で勉強するしかないか。

しかし、もともと最低でも1科目は聴講しようと思っていたのに、教授の返事を待っているうちに1週間が発ち、今から新たに聴講科目を探すのもきつい。結局、今セメスターも4科目の履修で終わり。一つ一つの科目を深くInvestigateしようと思います。

PR

No.3|学校生活Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :